定期購入3回目・クレジット決済のお客様の注文が、商品名なし・お支払金額0で入ったにもかかわらず、決済だけ行われた

フォーラム バグ報告 定期購入3回目・クレジット決済のお客様の注文が、商品名なし・お支払金額0で入ったにもかかわらず、決済だけ行われた

  • このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にbitにより6年、 5ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #85797
    bit
    参加者

    いつもお世話になっております。

    定期購入3回目・クレジット決済のお客様より
    下記の注文が入りました。

    ==========================
    商品合計 : ¥0
    内消費税(¥0)
    送料 : ¥0
    ————————–
    お支払い金額 : ¥0
    ————————–

    管理画面で確認したところ、
    商品欄は「空欄」、総合計金額は「0」
    になっていました。

    ですが、実際カード決済は行われました。

    今回の症状の原因と対策についてご教授ください。

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(4.9.6)
    Welcart のバージョン:(1.9.10)
    Welcart専用の拡張プラグイン:(WCEX Auto Delivery)
    ご利用のテーマ:(例 WelcartBasicの自作子テーマ)
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー:(ロリポップ)
    SSLの利用:(常時SSL)
    WordPress のパーマリンク設定:(/archives/123/)
    ——————————————–

    #85838
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    定期購入はゼウスか WelcartPay かをお使いかと思いますが、どちらをご利用でしょうか。

    #85852
    bit
    参加者

    ゼウスを使っております。
    よろしくお願いします。

    #85864
    yskysmr
    キーマスター

    bit 様

    ロリポップのプランは何をお使いでしょうか。

    #85871
    bit
    参加者

    ロリポップのプランは、「スタンダード」です。

    #85876
    yskysmr
    キーマスター

    bit 様

    おそらくですが、サーバーの処理能力が低いため、処理中にデータの不整合が起こってしまったと考えられます。
    Welcart システム要件をご確認ください。
    システム要件

    #85905
    bit
    参加者

    ありがとうございました!

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。