定期購入時(2回目以降)の管理アドレスへの通知メールが来ない件

フォーラム 使い方全般 定期購入時(2回目以降)の管理アドレスへの通知メールが来ない件

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #102953
    shingo8903
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(6.7.1)
    Welcart のバージョン:(バージョン 2.10.6)
    PHP のバージョン:(7.4.33)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:
    ・WCEX Auto Delivery バージョン 1.7.4
    ・WCEX Coupon バージョン 1.3.1
    ・WCEX Google Analytics4 バージョン 1.0.6
    ・WCEX Patch for AFC バージョン 6.1.6

    ご利用のテーマとバージョン :オリジナル
    症状を確認したブラウザ:chrome
    サーバー【重要】:Xserver
    ——————————————–
    定期購入の商品を購入した際に、
    当初は販売元(購入時メール通知先)にwelcartの初回注文受注メールが届き、定期購入時の通知メールが2回目以降の定期購入時に届いていた
    しかし、初回注文時のメールは届くが、昨年末頃から定期購入の2回目以降の購入時メール通知が届かなくなった。

    解決のために原因を知りたい。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。