——————————————-
WordPress のバージョン:4.1.1
Welcart のバージョン:1.4.13.1502242
ご利用のテーマ:hipster
症状を確認したブラウザ:
サーバー(会社名、サービス名):Xサーバー
SSLの利用: 共用SSL
WordPress のパーマリンク設定:
——————————————-
商品を発送した際に、宅急便の問合せ番号を入力する個別の欄があると便利です。
そこに、宅急便の問合せ番号を入力しておけば、自動的に発送完了メールにも表示されるような状態だと良いです。
また、発送完了メールを送ったら、ステータスも自動的に「発送済み」となると便利です。
ちなみに、注文確認メールなどのメールにも、自動的に文頭に「○○○○様」というように、注文者のお名前が入るようにして頂けると助かります。
よろしくお願い致します。