大量のスパムについて(ゼウスでのクレジット決済申請)

フォーラム 使い方全般 大量のスパムについて(ゼウスでのクレジット決済申請)

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にfurutaにより11ヶ月、 3週前に更新されました。
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    投稿
  • #101055
    koi
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:( 6.4.1)
    Welcart のバージョン:(バージョン: 1.8.1
    PHP のバージョン:(例 7.4.33)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 ●WCEX Coupon:バージョン 1.2.5 ●WCEX Multiple Shipping:バージョン 1.2.7 ●WCEX SKU Select:バージョン 1.4.5●Welcart e-Commerceバージョン:2.8.23  )
    ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic (welcart_basic):1.8.1)
    ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad (welcart_basic-beldad):1.0.4)
    症状を確認したブラウザ:IE、Chrome
    サーバー【重要】:(さくら、サーバ スタンダード)
    ——————————————–

    #101059
    furuta
    キーマスター

    koi-miyasaka.com 様

    こんにちは。
    フォーラムのアカウント名がメールアドレスになっているようですが、スパムが増える可能性がございますので、まずはアカウント名の変更をお願いします。また環境情報のご記載のみとなっておりますので状況の詳細をご連絡いただけますでしょうか。

    #101060
    koi
    参加者

    furata様

    失礼しました。
    ユーザー名変更致しました。

    特定のお客様から大量のクレジットの決済申請(スパム)が来ており、ゼウスから決済結果通知:「失敗」にて1日に10,000件程通知が来ます。

    こちらを止めたいのですが、どういった方法がありますでしょうか?

    #101071
    furuta
    キーマスター

    koi 様

    ご連絡いただきありがとうございます。
    「大量のクレジットの決済申請」とのことですga
    、管理画面WelcartShop>システム設定>拡張機能の「Google reCAPTCHA v3」「クレジットセキュリティ対策」の設定をおこなっていただけたらと思います。設定につきましてこちらのマニュアルをご参照いただけますでしょうか。

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