基本設定で代引手数料の設定ができない

フォーラム バグ報告 基本設定で代引手数料の設定ができない

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にurushiにより1週前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    atskt
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:6.6.1
    Welcart のバージョン:2.11.2
    PHP のバージョン:8.3
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:未インストール
    ご利用の親テーマとバージョン : Welcart Basic 1.8.5
    ご利用の子テーマとバージョン : 未インストール
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー【重要】:heteml
    ——————————————–

現在Welcartの初期設定を実施しております。

「基本設定」で代引手数料の設定を実施しようとしたところ、添付画像(daibiki_error_1.png)のように「詳細設定」ボタンを押しても代引手数料設定のダイアログが表示されません。

また、添付画像(daibiki_error_2.png)のようにページ下部の代引手数料設定エリアで「手数料のタイプ 」で「変動額」を選択のうえ代引手数料を設定しようとしましたが、「行追加」ボタンを押しても行が追加されず、金額幅に応じた表示金額の変更も行われません。

ブラウザの開発者ツールで確認したところ、エラーが出でおりました。
    本件に関連するかわかりませんが添付いたします。(error.log、error.png)

なお、支払方法の設定で「代金引換」は設定済みです。

画像等は「error_info.zip」で添付いたします。

恐れ入りますが、原因と対処方法についてご教授いただけますと幸いです。

• このトピックはatsktが1週前に変更しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    urushi
    キーマスター

atskt 様

こんにちは。
    画像の添付ありがとうございます。確認いたしました。

まず、Welcartは今のところPHP8.3には対応しておりませんので、
    対応バージョンまでダウングレードしていただけますようお願いいたします。
    こちらのシステム要件をご確認ください。

ダウングレード後、症状がどうなったか教えていただけますか?

• この返信は1週前にurushiが編集しました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。