いつもお世話になっております。
問合せメールアドレスの仕様について3点ご質問になります。
(基本設定 > ショップ設定 > 問合せメールアドレス)
マニュアルには「問い合わせ内容を受け取るため」と記載があるのですが、
(1)詳細を教えていただけますでしょうか。
(2)ショップから送るメールの返信先アドレスとして自動設定されるのでしょうか?
(受注報告メールや注文内容の確認メールの返信先など)
(3)いつからこの機能「(2)のことです」がありますでしょうか?
(仕様が変わっているような気がしまして確認になります)
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WordPress のバージョン:(6.0.8)
Welcart のバージョン:(2.10.2)
PHP のバージョン:(7.4.33)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(WCEX Reports 3.0.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(TCD社 EGO for Welcart)
ご利用の子テーマとバージョン :()
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(kagoya WordPress専用サーバー)
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