[解決済み] 商品データのアップロード

フォーラム 使い方全般 [解決済み] 商品データのアップロード

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にmeijixにより12年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #51421
    meijix
    参加者

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    WordPress のバージョン:3.3.1

    Welcart のバージョン:Version 1.1.3.1203171

    ご利用のテーマ:クロス グリーン(3カラム)

    症状を確認したブラウザ:IE9.05  と FireFox 10.02

    サーバー(会社名、サービス名):Kagoya 共用3G

    SSLの利用: 無し

    WordPress のパーマリンク設定:ID


    商品データの出力⇒商品一括登録の機能を使用して、一つのショップから別のショップへデータを移そうとしました。商品一括登録の処理のところで、処理完了100パーセントの表示はきちんとされて、件数も合っていたのですが、一覧には一件も表示されません。また、WelCartホームの商品数にも反映されていません。

    これは、ショップが別であるためでしょうか。アドバイスを頂ければありがたく存じます。(新しいショップにはまだカテゴリとかは作ってありません)。

    お手数ですが、ご回答頂ければありがたく存じます。

    #64200
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    データベースをコピーして作ったサイトであれば、CSVのアップロードは別サイトでも利用できますが、別々に作ったサイトはCSVは利用できません。

    #64201
    meijix
    参加者

    了解致しました。ご回答ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。