商品のカテゴリーが消えてしまい、オンラインショップのカテゴリー一覧で商品が表示されなくなってしまった

フォーラム 使い方全般 商品のカテゴリーが消えてしまい、オンラインショップのカテゴリー一覧で商品が表示されなくなってしまった

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にikedaにより17時間、 15分前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    iketaku
    参加者

商品のカテゴリーが消えてしまい、オンラインショップの商品が表示されなくなってしまいました
    現在の状態としては、

⒈WordPressダッシュボード内左側メニュー
    Welcart Shop>商品マスター

“商品マスター”内の項目”商品コード / 商品名”に下記のエラーコードが記載されている
    (画像1枚目参照)

ーーー
    WordPress データベースエラー: [Unknown column ‘t.term_order’ in ‘order clause’]
    SELECT DISTINCT t.term_id FROM wp_masumiec_terms AS t INNER JOIN wp_masumiec_term_taxonomy AS tt ON t.term_id = tt.term_id INNER JOIN wp_masumiec_term_relationships AS tr ON tr.term_taxonomy_id = tt.term_taxonomy_id WHERE tt.taxonomy IN (‘category’) AND tr.object_id IN (14576) ORDER BY t.term_order ASC
    ーーー

Welcart Shop>商品マスター>(各登録商品の)編集>”Welcart Shop 商品情報編集”内
    の”商品カテゴリー”に登録してあった数十のカテゴリーが消えている。

ご回答お手数お掛けしますが、よろしくお願いいたします。

——————————————-
    WordPress のバージョン:6.1.7
    Welcart のバージョン:2.1.1
    PHP のバージョン:7.4.33
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:
    Image Uploader for Welcart 1.4.6
    WCEX Coupon 1.1.2
    WCEX Multiple Shipping 1.2.0
    WCEX Reports 1.1.1

ご利用の親テーマとバージョン : Welcart Basic 1.8.5
    ご利用の子テーマとバージョン : Welcart Beldad 1.0.9
    症状を確認したブラウザ:Chrome、Vivaldi、Microsoft Edgeなど
    サーバー【重要】:xserver
    ——————————————–

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    ikeda
    キーマスター

iketaku様
    こんにちは。
    いきなりこのような状況になることは考えにくいため、
    まずはお心当たりのあることがないかご確認いただけますでしょうか。
    尚、Welcartのバージョンが2.1.1と、かなり古いバージョンをご利用ですので、
    動作の検証およびサポートを承ることが難しい可能性が高いです。予めご了承くださいませ。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。