——————————————-
WordPress のバージョン:5.7.1
Welcart のバージョン:Welcart 2.2.1
PHP のバージョン:7.4.16
ご利用のテーマ:WelcartBasic の自作子テーマ
症状を確認したブラウザ:Firefox 88.0
サーバー【重要】:WADAX あんしんWPサーバー
——————————————–
いつもお世話になっております。
本日、Welcart 2.2からWelcart 2.2.1 へアップデートを行う為、
作業前に受注明細リストをダウンロードをした所、以下のメッセージが表示されました。
「このサイトで重大なエラーが発生しました。対応手順については、サイト管理者のメール受信ボックスを確認してください。
WordPress のトラブルシューティングについてはこちらをご覧ください。」
行った手順は、以下になります。
全ての期間のまま、アクション>受注明細リスト出力>必要な項目にチェック>ダウンロード
その後、上記のメッセージが表示されました。
検索期間を1か月、件数最大でも3,500件程度にした所、
重大なエラーのメッセージが表示されず、問題なくダウンロード出来ました。
今回の全ての期間の対象となる期間は2020年6月~2021年4月、
ダウンロードの対象件数は 14,000件となります。
期間の範囲が広すぎる、または、ダウンロードの結果数が多過ぎるなどで、
重大なエラーとなってしまう事はありますでしょうか。
もし、そのような事がある場合、重大なエラーを回避する方法などございましたら、
教えていただければと存じます。
ちなみに、Welcart 2.2.1 へアップデート後も改善はされませんでしたので、
合わせてお知らせいたします。
お忙しいところ恐縮ですが、よろしくお願いいたします。