会員ポイントを5%で運用しています。
1年ほど前からWelcartのプラグインでショップを運営していましたが、ある時点(今年の7月前半)から会員さんにポイントが付与されていませんでした。(0ポイント)
原因を探っていたところ、商品個別のポイントがなぜか「0」になっていたので、こちらを5%に修正して、テストしたところ、商品の受注明細の獲得ポイントにはきちんと反映されているのに、会員情報にはポイントが反映されていない(0ポイント)という状態です。
もう少し、具体的にいうと
管理画面の「Welcart Management 会員データ編集」に会員情報とその会員の購入履歴が表示されますが、
購入履歴の獲得ポイントは5%分のポイントが付与されているのに、
会員情報の「保有PT」が0になったままなんです。
この現象が発生したタイミングにWelcartを1.1→1.2にバージョンアップしています。
お手数ですが、内容をご確認頂けますでしょうか?
動作確認で設定の情報など必要でしたら、お知らせ下さい。
よろしくお願いします。
WordPress のバージョン:3.4.2
Welcart のバージョン:1.2.0
ご利用のテーマ:Welcart Default
症状を確認したブラウザ:Firefox
サーバー(会社名、サービス名):Xサーバ
SSLの利用: 無し
WordPress のパーマリンク設定:デフォルト