——————————————-
WordPress のバージョン:5.3.3
Welcart のバージョン:1.9.16.1902131
PHP のバージョン:
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:
ご利用のテーマ:
症状を確認したブラウザ:safari
サーバー:
SSLの利用:
——————————————–
ECサイトで利用しております。
今回、お客様からのクレームで発覚しました。
お客様が注文時に配送希望日時を指定して注文し、その日時
にて、受注報告とお客様への自動返信メールが届いていますが、
welcart管理画面では、希望日時が反映されておりません。
管理画面の受注リスト情報を元に伝票を作成しますので、
お客様のご希望日時に届かなかったという結果になってしまいました。
それがきっかけで何度かテストをしてみたところ、
1.配送希望日でテスト注文
2.送料込みの合計金額で受注情報情報を更新
3.配送希望日、時間情報が受注情報から消える
このような現象も確認できました。
何か解決方法はあるのでしょうか。
このままでは大元の情報(受注リスト情報)が正しくないため、
大きなクレームにつながりかねません。
よろしくお願いいたします。