解決済受注リスト出力にて受注検索内容が反映されない。

フォーラム バグ報告 【解決済】受注リスト出力にて受注検索内容が反映されない。

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にkikko_ma_nにより3週、 2日前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #102203
    kikko_ma_n
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:6.5.5
    Welcart のバージョン:2.10.4
    PHP のバージョン:7.4.33
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Google Analytics4 1.0.6
    ご利用の親テーマとバージョン : Welcart Bacis 1.8.5
    ご利用の子テーマとバージョン : Welcart Basic Child 1.0.1
    症状を確認したブラウザ:Chrom
    サーバー【重要】:さくらサーバー レンタルサーバ
    ——————————————–

    受注リストタブにて、受注検索で注文を絞り込んだ後に「受注リスト出力」ボタンをクリックし、CSVファイルをダウンロードすると、受注検索で絞り込んだ内容が反映されず、すべての注文番号が出力されてしまします。
    以前までは、受注検索で絞り込んだ内容が反映されたcsvファイルがダウンロードできました。

    #102211
    ikeda
    キーマスター

    kikko_ma_n 様
    こんにちは。
    以前までは絞り込みできていたとのことですので、
    サーバーの設定を変更したなど、お心当たりはないでしょうか。
    また、Cookieが影響している可能性もございますので、Cookieをクリアして再度ご確認いただけたらと思います。

    #102362
    kikko_ma_n
    参加者

    ikeda 様
    ご回答ありがとうございます。
    同じサーバー上でサブドメインの設定と新しいワードプレスをインストールしました。
    しかし、一度サブドメインと新しくインストールしたワードプレスをアンインストールしましたが、状態は変わらずの状況です。

    #102373
    ikeda
    キーマスター

    kikko_ma_n 様
    サーバーでWAFの設定をオンにしている場合はオフにしてみて再度ご確認いただけますでしょうか。

    #102376
    kikko_ma_n
    参加者

    ikeda 様

    ご返信ありがとうございます。
    WAF設定を解除したら解決しました。
    ご対応ありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。