受注リストで検索条件が利用できない フォーラム › 使い方全般 › 受注リストで検索条件が利用できない このトピックには12件の返信、2人の参加者があり、最後にhys73により6年、 11ヶ月前に更新されました。 13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中) 投稿者 投稿 2017年12月13日 5:42 PM #84795 hys73参加者 いつもお世話になっております。 Welcart Management 受注リストで受注検索に項目を指定しても何も表示されません。 なぜでしょうか 受注情報項目でのIDの指定、入金情報の指定 商品情報項目での商品名の指定、SKUコードの指定、商品コードの指定 などいろいろ試しても何も表示されません WordPress のバージョン:WordPress 4.8.2 Welcart のバージョン:バージョン 1.9.6 Development Version Welcart専用の拡張プラグイン:WCEX Yamato Number ご利用のテーマ:WelcartBasicの自作子テーマ 症状を確認したブラウザ:chrome サーバー:さくら kusanagi SSLの利用:使用 2017年12月14日 10:58 AM #84801 yskysmrキーマスター こんにちは。 受注リストは、新・旧、どちらをお使いでしょうか。(Welcart Shop>システム設定>拡張機能>新しいデータリストで確認できます。) また、期間指定はされていない状態でしょうか。 2017年12月14日 11:47 AM #84806 hys73参加者 お世話になります。 新旧とはなんでしょうか。 どこで確認できますでしようか。 2017年12月14日 2:12 PM #84811 yskysmrキーマスター hys73 様 Welcart Shop>システム設定>拡張機能>新しいデータリストで確認できます。 2017年12月14日 2:31 PM #84812 hys73参加者 回答ありがとうございます。 新しいデータリストを確認しましたが、添付画像のように動作中とだけなっております。 Attachments:You must be logged in to view attached files. 2017年12月14日 4:02 PM #84816 yskysmrキーマスター hys73 様 Welcart には新・旧2種類の受注リストが存在するので、念のためお伺いしました。 期間指定はされていない状態でしょうか。 また、Welcart Shop>ホームの下の方、「ご利用の環境」というところに表示されている内容を教えてください。 2017年12月14日 4:38 PM #84819 hys73参加者 期間を指定しても表示されませんでした。 また、表示されないという状態は結果が0件ということではなく 添付のようにページ自体が表示されない状態です。 ご利用の環境の情報を送付させて頂きます。 サーバー nginx/1.13.3 MySQL 5.5.5 PHP 7.0.21 memory[global]:128M [locale]:256M [usage]:24M simplexml, curl, gd, json, mbstring, openssl お手数ですがよろしくお願い致します。 Attachments:You must be logged in to view attached files. 2017年12月14日 4:52 PM #84822 yskysmrキーマスター hys73 様 php.ini の memory_limit の値を上げてみてください。 2017年12月14日 8:07 PM #84829 hys73参加者 お世話になっております。 php.ini の memory_limit の値を512M、1024Mと試しましたが いずれも現象は変化しません。 ただ、1点気づいたことがありますが、 期間を指定して適用を押すと、ページは表示されませんが、 ブラウザの戻るボタンを押すと期間のフィルタがかかった状態で表示されました。 これはchrome、safariでも同じ状態でした。 ですが、商品コードや商品名、配送方法など検索条件をかけても ページは表示されず、ブラウザの戻るボタンでもフィルタはかかっていませんでした。 何か考えられることはありませんでしょうか。 2017年12月15日 9:33 AM #84832 yskysmrキーマスター hys73 様 プラグインかサーバーの設定で、キャッシュを使用していませんでしょうか。 2017年12月15日 9:37 AM #84833 hys73参加者 回答ありがとうございます。 キャッシュなどは別段設定したことはないのですが どのように確認すればよいでしょうか。 大変初歩的な質問で恐縮ですが どうぞよろしくお願い致します。 2017年12月15日 11:40 AM #84836 yskysmrキーマスター hys73 様 KUSANAGI プラグインをご利用のようですので、キャッシュの設定をしていないかご確認ください。 WordPress のバージョンが 4.8.2 とのことですが、4.8.3 はセキュリティリリースですので、アップデートは必須です。また、Welcart は 4.8.3 に対応するため v1.9.6 で受注リストの検索に仕様変更がありました。Welcart を v1.9.6 でお使いですので、WordPress のバージョンを 4.8.3 以降にアップグレードしていただけますでしょうか。 2017年12月15日 12:38 PM #84838 hys73参加者 回答ありがとうございます! キャッシュは未確認ですが、WordPressを最新版の 4.9.1に更新することで 全て問題なく動作することを確認いたしました。 このたびはありがとうございました。 投稿者 投稿 13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中) このトピックに返信するにはログインが必要です。 ログイン ユーザー名: パスワード: ログイン状態を保持 上に表示された文字を入力してください。 ログイン