ECサイトを運営しているものです。
今朝ほどから受注しても、当方に受注メールが届かず、お客様にも注文確認メールが届きません。
管理画面受注リストを見ると、受注は確かにしているのですが、正常に受注しているときには記載されている、「注文番号」の記載がありません。
ただしカード決済において、入金はきちんとできているようです。
トライアルで、自分で「銀行振込」でカラ注文してみたところ、
「この内容で注文する」から先がフリーズのような具合になって、真っ白になってしまいます。
ですが管理画面受注リストを見ると、受注はされているのです。
そしてやはり受注メール注文確認メールは届きません。
どうしたらよいでしょう?途方にくれております。
——————————————-
WordPress のバージョン:4.4.2
Welcart のバージョン:1.7.1.1602081
ご利用のテーマ:カスタマイズ
症状を確認したブラウザ:Chrome
サーバー(会社名、サービス名):Xserver
SSLの利用: あり
WordPress のパーマリンク設定:
——————————————–
Attachments:
You must be
logged in to view attached files.