お世話になります。
店舗側が受信する受注メールの内容が一部空の状態になってしまいます。「メールアドレス」、「注文番号」、「注文日時」は正確に記載されていますが、それ以外のお客様入力部分が空の状態です。
受注メール内容の画像を添付します。
発生頻度は注文50件に1件程度です。それ以外は受注メールに正確に注文内容が記載されています。
注文自体は受注リストに正確に入っているので、注文の処理には問題はありません。
・問題が発生したタイミングでにWordPress・Welcart・PHPバージョンは最新にしていましたがまた同じ症状がでます。
・決済方法はどれもクレジットカード決済(ASJペイメント)です。
・店舗側の受注メールはyahooメールで受信しています。
原因と考えられる部分や対策はありますでしょうか?
改善できるきっかけが分かれば思っています。
よろしくお願い致します。
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WordPress のバージョン:5.4.2
Welcart のバージョン:1.9.31
PHP のバージョン:7.3.18
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:ASJペイメント 1.0.1
ご利用のテーマ:自作テーマ
症状を確認したブラウザ:Google Chrome
サーバー:CPIサーバー(ACE01)
SSLの利用:常時SSL
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