——————————————-
WordPress のバージョン:4.6.1
Welcart のバージョン:1.9.0
ご利用のテーマ:Welcart Basicバージョン: 1.2.2
症状を確認したブラウザ:windows7
サーバー(会社名、サービス名):さくらのインターネット
SSLの利用:あり
WordPress のパーマリンク設定:基本(/?p=123)
——————————————–
受注データについての質問です。
商品の登録をし、試しに注文してみたのですが、
客側の確認メールと店側の受注報告メールには購入した商品の記載があるのですが
Welcart Managementの受注データ編集を開くと
下部の商品欄で反映されているのは送料のみで商品が1点も反映されていませんでした。
また、上部の確認メールなども「商品名」や「価格」の記述がなく送料のみです。
(ご購入者情報、配送先、お支払先、その他の記述はあります。)
また、右下側の「商品追加」ボタンで商品を追加をすることも出来ず、
「追加する商品」を選ぶと「在庫状態」、「在庫数」の上に
「商品名」と「商品画像」が表示されてしまいます。
このように注文が受注データに反映されない場合は何が原因なのでしょうか?
お知恵をお貸しください。