——————————————-
WordPress のバージョン:5.2.1
Welcart のバージョン:1.9.19
PHP のバージョン:7.0.28
Welcart専用の拡張プラグイン:WCEX Multi Price
ご利用のテーマ:オリジナルです
症状を確認したブラウザ:firefox,chrome,safari
サーバー:カゴヤ
SSLの利用:常時SSL
——————————————–
新規受注が入った後に、受注リスト画面の操作フィールドの一括操作で「処理状態の変更」で「見積り」に変更するとその受注で利用された分のポイントが加算されてしまいます。
「処理状態の変更」で「見積り」に変更後、同じように「管理受注」に変更するとさらに加算されてしまいます。
ただ、受注データ編集画面で処理状態を変更してもポイントは変わらず、”キャンセル”の時しか変動しません。
また、この現象は開発環境では起こりません。
状況の違いとしたら注文件数と商品の件数くらいなのですが何かそういったことが原因で起こっると考えられることはありますか?
気になっていることとしたら商品マスターでCSVで一括更新をしようとしたら”商品コードが重複して登録されています”と出てしまいできなかったことがあります。
リニューアルを行った際に、postデータをプラグインを利用してインポートしたのでそれが原因だったのかなとは思っておりましたが、関連しているのでしょうか?
何かチェック項目などだけでもわかれば助かります。
よろしくお願いします。