——————————————-
WordPress のバージョン:4.5.3
Welcart のバージョン:1.8.5.1606171
ご利用のテーマ:
症状を確認したブラウザ:firefox
サーバー(会社名、サービス名):bluehost
SSLの利用:
WordPress のパーマリンク設定:
——————————————–
*先日、投稿させていただいた内容をまとめ、
新たに分かり易く画像を加えました。
以下再喝
初めて質問させていただきます。
至らぬ点があるかもしれませんが
どうか宜しくお願い致します。
いつ頃かは定かではないのですが、
お客様にお買い上げいただいた際、
カスタムオーダーフィールド内に記載される
商品名が、日本語部分のみ全て”?”に文字化けしてしまい、
納品書などプリントアウトしても文字化けのまま印刷されます。
メーラーでの受信の場合は正常に記載されます。
弊社の所在の記載や、お客様の情報等の日本語に関しては、
問題無く記載され、プリントアウトしても変わりありません。
カスタムオーダーフィールド内の”商品”の欄のみ、
日本語で入力した文字数の分だけ”?”(おそらく半角)が並びます。
業務に問題無いと言えば無いのですが、
やはり、お客様にはきちんとお買い上げいただいた商品名が
記載された納品書をお送りしたいです。
添付は、
—————————————————–
THA BLUE HERB / ラッパーの一分 (ラッパーノイチブン) [DVD]
—————————————————–
という商品をお客様がご購入いただいた際の見本です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
welcartshop
↓
商品マスター
↓
商品名の欄に記入した文字中の日本語が全て”?”となり、
welcart management受注リスト
↓
welcart management受注データ編集
↓
受注明細の下のカスタム・オーダーフィールド内の
商品欄に入っているお買い上げいただいた商品名の
日本語部分が、やはり”?”へと文字化けしております。
お手数お掛け致しますが、お心当たりある方いらっしゃいましたら
どうか、ご指導の程、宜しくお願い致します
Attachments:
You must be
logged in to view attached files.