いつもお世話になっております。
便乗で申し訳ありません。
上記問題はすでに解決済みでしょうか?
今まで気づかなかったのが情けないのですが、弊社も基本設定で「消費税区分」を「税込」にしており、受注報告メールも受注データ編集画面も内消費税が「0」になっています。
会員ページにおいても、購入履歴の内消費税が「0」です。
何卒、改善策をご教示願います。
よろしくお願い申し上げます。
——————————————-
WordPress のバージョン:6.1.1
Welcart のバージョン:2.8.17
PHP のバージョン:7.4.30
ご利用の親テーマとバージョン :Cocoon 2.5.8.3
ご利用の子テーマとバージョン :Cocoon 1.0.8 からのカスタマイズ
症状を確認したブラウザ:Chrome
サーバー【重要】:WADAX Type S
——————————————–