welcartを使用してECを行っておりますが、
この度商品の値上げを実施予定です。
その際以下挙動が気になるのですが、どのような挙動になるのでしょうか?
1.
購入者がカートに入れた後に、運営側で値上げをしたら、カート内の商品の価格は変更されてしまうのか?
2.
購入者がクレジット決済完了後に、運営側で値上げをしたら、注文履歴の商品の価格は変更されてしまうのか?
3.
購入者が銀行振込を選択して注文確定後、実際に銀行振込前に運営側で値上げをしたら、注文金額が
変更されてしまうのか?
4.
過去購入した方の商品の注文履歴は、運営側で値上げをしたら、その価格が反映されてしまうのか?
値上げ時は、注文停止(メンテナンス画面に切り替え)をしたら良いか、それとも運営をしながらそのまま商品登録情報の価格を変更してしまって大丈夫なのか。
過去の履歴にも影響するのであれば、新規商品として価格を変更したものを追加する必要があるのか。
という事を判断したかった次第です。
ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて頂けますと幸いです。
何卒宜しくお願い致します。
——————————————-
WordPress のバージョン:version: 6.4.1
Welcart のバージョン:version: 2.11.1
PHP のバージョン:php_version: 7.4.33 64bit
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Google Analytics4: version: 1.0.6, author: Welcart Inc.
ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Simple Plus (welcart_simple-plus)version: 1.3.1 (latest version: 1.5.6)
ご利用の子テーマとバージョン :Welcart Simple Plus Child (welcart_simple-plus-child) version: 1.2.2
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:GMOクラウド
——————————————–