会員登録完了メールに記載されている会員番号が重複している フォーラム › 使い方全般 › 会員登録完了メールに記載されている会員番号が重複している このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより6年、 2ヶ月前に更新されました。 7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中) 投稿者 投稿 2018年8月30日 4:49 PM #86356 kaname参加者 WordPress のバージョン:4.9.8 Welcart のバージョン:1.9.11 Welcart専用の拡張プラグイン:(定期購入) ご利用のテーマ:(Fukasawa) 症状を確認したブラウザ:Chrome サーバー:(Xサーバー) 昨日ある方が会員登録をしてくれました 自分のメールに新規会員登録がありましたとメールが来ました ですがそこに記載されていた会員番号が重複しています そしてその方が会員リストに居ません どういうことなのですか? 2018年8月31日 2:32 PM #86365 yskysmrキーマスター こんにちは。 恐れ入りますが、もう少し詳しく経緯を教えていただいてよろしいでしょうか。 自分のメールに新規会員登録がありましたとメールが来ました とは、管理者宛メールのことでしょうか。 ですがそこに記載されていた会員番号が重複しています とは、何を照らし合わせて「重複している」と仰っていますでしょうか。 2018年8月31日 9:08 PM #86370 kaname参加者 管理者あてに 「新規登録がありました」 というメールが来ました その際に記載されていた会員情報の 会員番号 名前 メールアドレス の部分の会員番号がすでに登録されている会員番号でした 2018年9月3日 5:41 PM #86380 yskysmrキーマスター kaname 様 そしてその方が会員リストに居ません とは、新しく登録されたと見られる会員のデータが登録されていない、ということでしょうか。 重複していると仰る会員番号は、新しいものでしょうか、それとも、古いものでしょうか。 サイトでキャッシュ系のプラグインをご利用ではないでしょうか。もしくは、サーバーの設定でキャッシュをONに設定されていませんでしょうか。 2018年9月5日 5:33 PM #86390 kaname参加者 ご連絡遅れました バッティングした会員Noですが先に会員になられていた人のものが会員リストに居ます 新しく登録していただいた方は会員リストにはいません キャッシュ系のものは使用しておりません 2018年9月6日 9:37 AM #86391 kaname参加者 追記です 自分のプライベートのメールアドレスを使って試してみたら登録はできました ですがたったいまお客さんが新規登録をしてくれたのですがこの方も会員番号が重複しています 従業員にも登録を試してもらいましたができました 存在しないメールアドレスでも登録できました なぜお客様だけ登録ができないのでしょうか これでは仕事にならないので困っています 早急にご回答お願いいたします 2018年9月6日 4:58 PM #86395 yskysmrキーマスター kaname 様 症状をお伺いしているだけでは、全く原因の推測ができません。通常の環境では有り得ないことです。 レスキューナビより不具合調査をご依頼ください。 投稿者 投稿 7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中) このトピックに返信するにはログインが必要です。 ログイン ユーザー名: パスワード: ログイン状態を保持 上に表示された文字を入力してください。 ログイン