会員ログインをすると、Security check4が表示される

フォーラム 使い方全般 会員ログインをすると、Security check4が表示される

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にZJ-kameにより1週、 5日前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    ZJ-kame
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:6.6.1
    Welcart のバージョン:2.11.2.2409031
    PHP のバージョン:8.3.11
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:
    WCEX atone – 1.0.14
    WCEX Coupon – 1.3.1
    WCEX Google Analytics4 – 1.0.6
    WCEX SKU Select – 1.4.5
    WCEX Widget Cart – 1.2.5
    ご利用の親テーマとバージョン : Welcart Simple Plus Lefty 1.1.6
    ご利用の子テーマとバージョン : Welcart Simple Plus Lefty Child Theme 1.0
    症状を確認したブラウザ: Chrome
    サーバー【重要】:ヘテムル プラスプラン
    ——————————————–

お世話になります。

清算ページから会員ログインをすると、Security check4が表示されて白い画面が表示されると、会員登録済みのお客様より連絡がありました。

自社環境(Chrome)でテスト用に用意しているIDとパスワードを使ったところ、同様の症状が発生し、過去のサポートを確認しましたがテーマの種類が違うため解決方法がわかりません。

試しに会員ログインでパスワードをリセットしたところ、症状が解消しました。

この事象にたいして解決方法はございますでしょうか。
    お忙しい中お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

Alicia
    参加者

ZJ-kame 様

こんにちは。

PHP のバージョン:8.3.11

前回のご質問の回答は、ご覧になりましたか?
    システム要件は最低限守らないと、不具合の検証が困難になると思います。
    今一度、バージョンを下げてエラーが出るか、ご確認ください。

furuta
    キーマスター

ZJ-kame 様

こんにちは。
    Alicia 様の仰るとおりです。現時点での Welcart対応バージョンは PHP8.1 までとなっております。Welcartシステム要件をご覧いただきダウングレードして症状をご確認ください。

Alicia 様

いつも的確なご助言をいただき、ありがとうございます。引き続きよろしくお願いいたします。

ZJ-kame
    参加者

ありがとうございます。確認します。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。