解決済一部のバリエーションのみ価格が異なる商品について

フォーラム 使い方全般 【解決済】一部のバリエーションのみ価格が異なる商品について

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にurushiにより6日、 10時間前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    atskt
    参加者

ご質問失礼いたします。

Welcart導入前ですので、下記の情報はございません。
    恐れ入りますが、ご了承いただけますと幸いです。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
    Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
    PHP のバージョン:(例 8.0)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
    ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
    ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
    ——————————————–

■ご質問内容
    複数バリエーションを持つ「A」という商品があります。
    バリエーション1〜6は価格が同じですが、バリーション7のみ違う価格です。
    この場合、同じ商品コードで商品登録して商品ページ内で価格を可変にすることは可能なのでしょうか?
    もしくは、バリエーション7のみ別の商品コードで登録した方が良いのでしょうか?
    恐れ入りますが、ご教授いただけますと幸いです。

• このトピックはurushiが6日、 10時間前に変更しました。
    urushi
    キーマスター

atskt 様

こんにちは。
    複数バリエーションの中の1つのみ価格を変更したいとのことですね。
    商品を登録される際に、SKU価格を設定することが可能ですので、
    同じ商品コードで商品登録して商品ページ内で価格を可変にすることは可能です。

詳しくは、マニュアル:SKU価格情報 に記載がありますので、ご参照いただけますと幸いです。

atskt
    参加者

urushi様

マニュアルを確認し、疑問を解決することができました。
    ご回答いただき、ありがとうございました。

urushi
    キーマスター

atskt 様

解決のご連絡、ありがとうございます。
    疑問が解決できたとのことでこちらのトピックは「解決済み」とさせていただきます。
    他に疑問点などがある場合は、新たにトピックを立ててご質問ください。

引き続きWelcartをよろしくお願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。