ルミーズ決済された注文が受注リストに反映されない フォーラム › 使い方全般 › ルミーズ決済された注文が受注リストに反映されない このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にshinにより6年、 6ヶ月前に更新されました。 2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中) 投稿者 投稿 2018年4月26日 2:37 PM #85687 nobs1970参加者 決済でルミーズを使用しています。 毎回ではないのですが、数回ルミーズ決済された注文がWelcartの管理画面の受注リストに反映されないと言う現象が起こっています。 ルミーズでに決済は完了していて、ルミーズからのメールは届くのですが、Welcartからは受注メールも来ませんし、管理画面の受注リストにも反映されていません。 お心あたりがある方はご教授ください。 2018年5月7日 2:03 PM #85706 shinキーマスター こんにちは。 毎回ではないということですと、サーバーのスペックが十分でないなど、主に環境に原因があるようです。 下の記事が参考になるのではないかと思います。 決済エラーログ カード決済されているのに注文情報が届かない 投稿者 投稿 2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中) このトピックに返信するにはログインが必要です。 ログイン ユーザー名: パスワード: ログイン状態を保持 上に表示された文字を入力してください。 ログイン