こんにちは。
いつもお世話になっております。
ルミーズのクレジット決済で問題が発生しており、
なかなか解決の糸口が見つからないため相談させて下さい。
会員ログイン状態で買い物を行い、ルミーズサイトでクレジット決済情報入力後、
戻って来た購入完了ページで会員ログイン状態が解除されてしまっています。
受注リストでも会員の購入として反映されていません。
同じくルミーズのサイトへ遷移するルミーズコンビニ決済では問題は起こりません。
何か考えられる原因はあるでしょうか?
よろしくお願いします。
——————————————-
WordPress のバージョン:3.3.1
Welcart のバージョン:1.3.2.1304251
ご利用のテーマ:独自
症状を確認したブラウザ:chrome、IE11
サーバー(会社名、サービス名):Bizメール&ウェブ
SSLの利用: 独自ドメインのSSL
WordPress のパーマリンク設定:投稿名
——————————————–