——————————————-
WordPress のバージョン:4.9.7
Welcart のバージョン:1.9.11.1806291
Welcart専用の拡張プラグイン:無し
ご利用のテーマ:WelcartBasic
症状を確認したブラウザ:Chrome、Firefox
サーバー:ヘテムル
SSLの利用:常時SSL
——————————————–
お世話になっております。既出の話でしたらすみません。
お客様から注文があったのですが、注文時の自動送信メールが届かなかったようで
その後、こちらからお送りする手動の『注文確認メール』も『送信できませんでした』
と『ERROR』が出ました。
そのお客様へメーラー(Thunderbird)からメールは送信できたため
原因を探るために、住所を削ったりお名前を削ったりして分かったのですが
店名に半角の『’』が入っており(例)TULLY’Sの用な感じで)
記号を外したところ、無事送信が出来ましたのでご報告致します。
こちらの記号を使った店名等はやはり避けてご注文頂く形となるのでしょうか?
もし対処法など御座いましたら教えて頂けますと幸いです。