[解決済み] メール設定で設定したメールに関して フォーラム › 使い方全般 › [解決済み] メール設定で設定したメールに関して このトピックには6件の返信、3人の参加者があり、最後にmeijixにより12年、 4ヶ月前に更新されました。 7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中) 投稿者 投稿 2012年7月14日 10:59 AM #51678 meijix参加者 メール設定の中で、発送完了メール、ご注文確認メールなどのメールは、管理画面より送信と書かれています。この管理画面とはどのページのどの部分を指すのでしょうか。お手数ですが、教えて頂ければありがたく存じます。 2012年7月17日 1:23 AM #64980 hana777box参加者 受注リストのところにあると思いますよ。 2012年7月17日 2:57 AM #64981 meijix参加者 ご回答ありがとうございます。 この画面はすでにみていたのですが、送信ボタンがどの位置にあるのかがわからなくて・・・。 大変申し訳ありませんが、メール送信ボタンがどこにあるのか教えて頂けますでしょうか? 2012年7月17日 6:10 AM #64982 nanbuキーマスター こんにちは。 受注リストの受注番号をクリックすると「受注データ編集」画面が現れます。そこで「メール・印刷フィールド表示」をクリックしてください。 2012年7月17日 6:26 AM #64983 meijix参加者 それもやったんですが、その画面にもメール送信ボタンらしきものが見当たらないのですが。 発送完了メールの部分とかにチェックをして、設定完了ボタンを押すと、自動的にメールが発信されるのでしょうか? 2012年7月17日 7:12 AM #64984 nanbuキーマスター チェックボックス横の例えば「変更確認メール」という文字をクリックしてみて下さい。 2012年7月17日 7:15 AM #64985 meijix参加者 ようやくわかりました。 大変ありがとうございました。 投稿者 投稿 7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中) このトピックに返信するにはログインが必要です。 ログイン ユーザー名: パスワード: ログイン状態を保持 上に表示された文字を入力してください。 ログイン