いつもお世話になります。
発送完了メールに、
<http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=yamato+0000-00*>
という "<>" で囲ったURLを書いて、お客様にヤマト運輸の追跡番号をお知らせしています。
本日、「メール設定」にて "00" を書き換えて設定を更新したところ、
"<>" で囲った箇所が消えてしまうようになってしまっていました。
また、受注データ編集ページで発送完了メールを開くと、
"&" の文字が "&" に変換されてしまいます。
Welcart 1.2.1 に戻してから設定しなおすと、1.2.2 にアップデートしても "&" の文字の変換は起きません。
ご確認していただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
WordPress のバージョン:3.5
Welcart のバージョン:1.2.2.1212151
ご利用のテーマ:Welcart Default Theme Customized
症状を確認したブラウザ:Safari 6, Firefox 17
サーバー(会社名、サービス名):ロリポップ チカッパプラン
SSLの利用:共用SSL
WordPress のパーマリンク設定:デフォルト