——————————————
WordPress のバージョン:5.9.3
Welcart のバージョン:2.6.7
PHP のバージョン:7.4.28
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:2.6.3
ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Basic 1.4.3
ご利用の子テーマとバージョン :Welcart Basic Child 1.0.0
症状を確認したブラウザ:chrome
サーバー【重要】:さくらサーバー
——————————————–
Welcart Shopの基本設定より、「受注用メールアドレス」「問合せメールアドレス」「送信元メールアドレス」「エラーメールアドレス」を複数設定をしたいのですがうまくいきません。
メールアドレスが一つなら問題なく動くのですが、カンマ区切りで複数設定をすると、受注メールもご注文内容の確認メールも届きません。
test1@abc.com,test2@abc.com
この形で登録をしたのですがダメでした。
何が原因でしょうか?