返信に時間がかかり申し訳ございません。
返答させていただきます。
>>入金確認メールだけが送信できないのでしょうか。入金確認メール以外の、管理画面からのメー>>ルは送信できますか?
お客様のメールアドレスのため、テストができませんので
自分のメールアドレスで仮に注文を入れてテストしました。
自分のメールアドレスの場合、なぜか入金確認メール、その他のメールも送れました。
再度、お客様のメールアドレスで入金確認メールを送りましたところ、やはり送信できませんでした。
また、このお客様のメールアドレスの場合、入金状況を入金済みに更新する際に「設定を更新」
を押すと、アクセス権限がないとエラーが出ていました。その後、特に何も変更することなく何度か「設定を更新」を押していると(なぜ動作し始めたかはよくわかりません)、更新されました。
更新された後に、念のため入金確認メールを送りましたが、送信されませんでした。
>>基本設定のメールアドレス、および、メール設定のテンプレートを変更されていませんでしょ>>うか。
特に何も変更していません。
アドバイスいただけると幸いです。
お忙しいところ大変申し訳ございませんが
よろしくお願いいたします。