現在、以下のバージョンを使用してECサイトの構築を行っております。
WordPress 3.0.1
Welcart 0.7.3
ブラウザ:Firefox 3.6.11、IE 9 Beta
「基本設定」-「ショップ設定」-「受注用メールアドレス」と自社のメールアドレスを設定、「メール設定」-「SMITPサーバーホスト」に自社で立てているメールサーバのホスト名を設定しました。
一通り設定・商品の追加を行い、動作の確認を行ったところ、受注メールが届きませんでした。
同じメールアドレスで商品注文を行っても、サンキューメールを受信することが出来ませんでした。
ただし、YahooメールやGmailのメールアドレスを設定したところ、受注メール・サンキューメールともに送信・受信を確認出来ました。
原因が分からず、困っております。
他に確認すべき項目等ありましたら、ご教示頂けませんでしょうか。
よろしくお願いします。