welcartを使用したショッピングサイトでメールが送信されない状況が発生しています。
注文の際の【受注報告】(管理者側)、【ご注文内容の確認】(お客さん側)共に届かない状況です。しかし、極まれに届くこともあります。(注文内容やメールアドレスの違いが無くてもそのような差が出ます。)
管理画面の受注データ編集のメールフィールドからメールを送ろうとすると「メールは送信できませんでした。」というメッセージが表示され、実際にメールは届きません。
原因の可能性等推測できればご教授いただければ幸いです。
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WordPress のバージョン:4.2.2
Welcart のバージョン:1.4.17.1506224
ご利用のテーマ:独自のテーマ
症状を確認したブラウザ:googleChrome,safari
サーバー(会社名、サービス名):WebARENA SuiteX
SSLの利用: 利用していません
WordPress のパーマリンク設定:デフォルト
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