ホーム画面の受注数・金額について

フォーラム 使い方全般 ホーム画面の受注数・金額について

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にurushiにより1ヶ月、 2週前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #102229
    seisuke-iwamoto
    参加者

    お世話になっております。
    商品の注文完了まで進めた場合、ホーム画面の受注数に反映されるかと思うのですが下記2点をお伺いできますでしょうか?

    ①受注数などのリセット方法はあるのでしょうか?(テスト等実際の注文ではないものをリセットする想定)
    ②注文完了まで進めても受注数に反映されないテストモードのようなものは機能としてあるのでしょうか?

    お手数ですがご回答のほどよろしくお願いいたします。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #102247
    urushi
    キーマスター

    seisuke-iwamoto 様

    >①受注数などのリセット方法はあるのでしょうか?(テスト等実際の注文ではないものをリセットする想定)

    受注数のリセットには2つの方法がございます。
    ・注文キャンセル
    受注データ編集からステータスの対応状況を「キャンセル」にする
    詳しい機能は下記サイトに記載がありますので、ご確認いただけると幸いです。
    https://x.gd/Uk065

    ・一括削除
    受注リストから削除したい受注をチェックして操作フィールドから一括操作で削除する
    詳しい機能は下記サイトに記載がありますので、ご確認いただけると幸いです。
    https://www.welcart.com/documents/manual-welcart/manual-2/welcart-management/order-list2#anc5

    >②注文完了まで進めても受注数に反映されないテストモードのようなものは機能としてあるのでしょうか?

    恐れ入りますが受注数に反映されないテストモードは現在Welcartの機能としてありません。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。