ホーム画面の受注数・金額について フォーラム › 使い方全般 › ホーム画面の受注数・金額について このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にurushiにより4ヶ月前に更新されました。 2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中) 投稿者 投稿 2024年7月21日 6:44 PM #102229 seisuke-iwamoto参加者 お世話になっております。 商品の注文完了まで進めた場合、ホーム画面の受注数に反映されるかと思うのですが下記2点をお伺いできますでしょうか? ①受注数などのリセット方法はあるのでしょうか?(テスト等実際の注文ではないものをリセットする想定) ②注文完了まで進めても受注数に反映されないテストモードのようなものは機能としてあるのでしょうか? お手数ですがご回答のほどよろしくお願いいたします。 Attachments:You must be logged in to view attached files. 2024年7月24日 11:36 AM #102247 urushiキーマスター seisuke-iwamoto 様 >①受注数などのリセット方法はあるのでしょうか?(テスト等実際の注文ではないものをリセットする想定) 受注数のリセットには2つの方法がございます。 ・注文キャンセル 受注データ編集からステータスの対応状況を「キャンセル」にする 詳しい機能は下記サイトに記載がありますので、ご確認いただけると幸いです。 https://x.gd/Uk065 ・一括削除 受注リストから削除したい受注をチェックして操作フィールドから一括操作で削除する 詳しい機能は下記サイトに記載がありますので、ご確認いただけると幸いです。 https://www.welcart.com/documents/manual-welcart/manual-2/welcart-management/order-list2#anc5 >②注文完了まで進めても受注数に反映されないテストモードのようなものは機能としてあるのでしょうか? 恐れ入りますが受注数に反映されないテストモードは現在Welcartの機能としてありません。 投稿者 投稿 2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中) このトピックに返信するにはログインが必要です。 ログイン ユーザー名: パスワード: ログイン状態を保持 上に表示された文字を入力してください。 ログイン