ペイジェントのバグ2点

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  • このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にreno-creにより7時間、 15分前に更新されました。
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  • 投稿者
    投稿
  • #102159
    reno-cre
    モデレーター

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:6.5.5
    Welcart のバージョン:2.10.2
    PHP のバージョン: 8.1.29
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:
    WCEX DL Seller by 株式会社Welcart – 3.5.3
    WCEX Google Analytics4 by Welcart Inc. – 1.0.6
    WCEX SKU Select by コルネ株式会社 – 1.4.5
    WCEX Yamato Number by Welcart Inc. – 1.2.2
    ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Basic 1.8.4
    ご利用の子テーマとバージョン :Welcart Basic
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー【重要】:さくらインターネット  スタンダード
    ——————————————–

    1)ネットバンキングのステータス不具合
    添付画像を参照
    2)カード決済の金額変更時の2004エラー
    エラーはでますがペイジェント上では正常に処理。
    以上です。宜しくお願いいたします。

    • このトピックはreno-creが3日、 22時間前に変更しました。
    • このトピックはreno-creが3日、 22時間前に変更しました。
    • このトピックはreno-creが2日、 21時間前に変更しました。
    Attachments:
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    #102177
    urushi
    キーマスター

    reno-cre 様

    >1)ネットバンキングのステータス不具合

    こちらはどのような処理をしようとして「申込中断」となったかは分かりかねますが、ペイジェントから返却されたステータスを表示しています。決済IDを添えてペイジェントにお問い合わせください。

    >2)カード決済の金額変更時の2004エラー

    添付していただいたキャプチャは、決済履歴画面でしょうか。だとすると日付の並びが不自然で、どの時点で「ステータス矛盾エラー」が出たのかが分かりかねます。「ステータス矛盾エラー」は「ご指定の決済の状態が、要求を受け付ける状態 ではありません。」とのことです。詳細はペイジェントにお問い合わせください。

    #102179
    reno-cre
    モデレーター

    >1)ネットバンキングのステータス不具合
    操作の時系列が古いものが上に来ているので、本来のステータスよりも古いものが優先されて表示されているようです。
    これは、ペイジェント側ではなく、Welcartのバグと思われますが如何でしょうか。
    ペイジェントサポートには確認済み、ネット決済を先ず、2回ほど、途中で止めて、その後、支払ったとの事です。
    >2)カード決済の金額変更時の2004エラー
    Welcartの管理画面で、決済金額の変更を行った際のログです。
    ペイジェント側では正常処理されていますが、Welcart側では一度2004エラーを介して処理されるという状態です。

    • この返信は2日、 21時間前にreno-creが編集しました。
    #102181
    reno-cre
    モデレーター

    1)ネットバンキングのステータス不具合
    よく画像をご覧になっていただければわかると思いますが、
    一番最新の処理が 票の真ん中に来ています。おかしいですよね

    おそらく。日時でのソート処理が上手く行っていないのではないかと思います。
    もしかしたらペイジェントだけの問題ではないのではないでしょうか。
    お確かめください。

    • この返信は2日、 21時間前にreno-creが編集しました。
    • この返信は2日、 21時間前にreno-creが編集しました。
    #102189
    urushi
    キーマスター

    reno-cre 様

    恐れ入ります、こちらの投稿では、ペイジェントの決済操作でエラーが発生したというご報告ではなく、決済履歴の表示順がおかしいということをご指摘いただいている、ということでよろしかったでしょうか。
    ご連絡いただきありがとうございます。
    決済履歴の表示順につきましては、弊社で症状を確認して対応いたします。

    #102194
    reno-cre
    モデレーター

    はい。その認識です。
    重ねてご説明しますが、paygent側では一切エラーログはございません。
    よろしくお願いいたします。

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