——————————————-
WordPress のバージョン:4.1.1
Welcart のバージョン:1.4.13 Development Version
ご利用のテーマ:Welcart default
症状を確認したブラウザ:Safari 5.1.10
サーバー(会社名、サービス名):エックスサーバー株式会社、Xserver
SSLの利用:独自SSL
WordPress のパーマリンク設定:デフォルト
——————————————–
お世話になっております。
ペイジェントの「コンビニ決済」に関連して、welcart側のバグかどうかお調べいただけないでしょうか?
welcaertの受注リストで、入金状況が「未入金」から「入金済み」に変わったため、あらためてペイジェント管理画面で決済ステータスを確認すると「支払期限切」となっていました。
ペイジェントでは「コンビニ決済(番号方式)」の支払期日までにお客様から入金がなかった場合、決済ステータスが「支払期限切」になるとのこと。つまり、ペイジェント側では入金されなかったのに、welcaert側で「入金済み」になっているという状況です。
両者の決済ステータスが異なると、今後も混乱をまねきますので、表示の食い違いの原因を調べていただき、表示が一致するように修正していただきたく、よろしくお願い致します。