——————————————-
WordPress のバージョン:4.3.1
Welcart のバージョン:1.5.3
ご利用のテーマ:Welcaart Derault Theme Child
症状を確認したブラウザ:safari
サーバー(会社名、サービス名):ロリポップ
SSLの利用: あり
WordPress のパーマリンク設定:投稿名
——————————————–
お世話になっております。
Welcart, WCEX Reportsでオンラインショップをスタートさせました。
Welcaart Derault Themeに子テーマをつくりカスタマイズして動作させています。
ポイント付与に関する質問です。
Welcart Community 2015 年 9 月 5 日
■クレジット決済のポイント付与されるタイミングについて
ソニーペイメントサービス決済のバグ
https://www.welcart.com/community/forums/topic/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%83%88%E6%B1%BA%E6%B8%88%E3%81%AE%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%E4%BB%98%E4%B8%8E%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0
これと同じと思われる症状が発生しました。
ベリトランスの本番環境を使っています。
会員システム=利用する
会員ポイント=付与する
ポイントの適用範囲=商品合計額のみに制限
ポイント付与のタイミング=入金時
において、
決済済の受注データ編集画面において、
付与ポイント=950
会員データ編集画面において、
保有PT=0
という状態が起こっています。
>本来カード決済の場合は、基本設定の「ポイント付与のタイミング」に関わらず、即時付与であるのが正常な動作です。
正常ではない動作のように見えますが、なにか見落としている点がありますでしょうか?