ベリトランスの決済不具合?

フォーラム 使い方全般 ベリトランスの決済不具合?

  • このトピックには18件の返信、5人の参加者があり、最後にmysapoにより9年、 3ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 16 - 19件目 (全19件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #75355
    mysapo
    参加者

    nanbu様

    お世話になります、mysapoです。
    ご質問の件、回答いたします。

    ▼100%受注が失敗しているという事でしょうか。
    はい。本日現在時点、受注リストにもありませんしメールも届いておりません。

    ▼ガラケーは決済ができない可能性があります。
    ガラケーではなくPC(win8.1 IE11)でテストしました。

    ▼追加情報
    テスト時間帯である8/1 12:00-13:00のアクセス数は5件でした。

    本日の夜中にもう一度テストしてみて、同じ結果になりましたらご案内いただきましたレスキューナビへ連絡させていただきます。
    テスト結果は後ほどupいたします。

    #75391
    mysapo
    参加者

    nanbu様

    お世話になります、mysapoです。
    再テストの結果をご報告いたします。

    ▼結果
    前回同様100%受注が失敗。
    ベリトランスからのメールは届くが受注メールが届かず、受注リストにも反映されません。

    ▼今回テスト環境
    実施日時:2015/8/16 00:58
    アクセス件数:5件(Googleアナリティクスのリアルタイム表示にて確認)
    端末:PC(win8.1 GoogleChrome ver.44.0.2403.155m)

    同じ結果になりましたので、後日レスキューナビへ連絡し原因を究明します。
    ご回答・アドバイスいただき、ありがとうございました。

    • この返信は9年、 3ヶ月前にmysapoが編集しました。
    #75427
    yskysmr
    キーマスター

    mysapo 様

    今一度確認させていただきたいのですが、
    ・BASIC 認証をかけていませんでしょうか。
    ・メンテナンスモードプラグイン等で、メンテナンス中にされていませんでしょうか。

    このような状態では、決済会社からの結果通知が受信できませんので、受注データは作られません。
    お心当たりのない場合は、やはり、調査してみませんとわかりかねます。

    #75430
    mysapo
    参加者

    yskysmr 様

    お世話になります、mysapoです。

    >・BASIC 認証をかけていませんでしょうか。
    >・メンテナンスモードプラグイン等で、メンテナンス中にされていませんでしょうか。

    どちらも設定していませんので、原因は他にあると考えます。
    ご回答ありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 16 - 19件目 (全19件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。