いつもお世話になっております。
おそらくですが、正式ではない注文が
2025-04-26 22:07:46〜
2025-04-26 22:49:36にかけ、7件ありました。
注文者の情報につきまして、名前は特に違和感がないのですが、
郵便番号と住所がまったく一致せず、
住所も県名や市などランダムに入力されている印象です。
(例:郵便番号 044-5183 沖縄県横浜市青葉区猿楽町など)
全てクレジットカード決済を選択されており
7件中6件が注文後の自動返信ができず、メールが返ってきている状態です。
クレジットに関しまして、売上計上は手動なので行っておりませんが、
ソニーペイメントのページでは全て問題なく処理されているように思います。
今後の対応をどうしたら良いかご教授いただければ幸いです。
ひとまずwelcartを最新の状態にし、
Google reCAPTCHA v3が停止中となっていたため、動作中に設定しました。
このあとソニーペイメントさんにも相談予定です。
何か他に対策はありますでしょうか。
ご確認のほどどうぞよろしくお願いいたします。
——————————————-
WordPress のバージョン:6.0.9
Welcart のバージョン:2.11.13
PHP のバージョン:7.4.33
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
WCEX Data Converter for Image Uploader 1.0.1
WCEX Google Analytics4 1.0.6
WCEX Patch for AFC 5.7.1
WCEX SKU Select 1.4.5
症状を確認したブラウザ:Chrome
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)ロリポップ
——————————————–