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WordPress のバージョン:6.7.2
Welcart のバージョン:Version 2.11.10.2502051
PHP のバージョン:8.2.22
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Kuroneko Web Collect(バージョン 1.2.8)
ご利用のテーマ :オリジナルテーマ
症状を確認したブラウザ:Chrome
サーバー【重要】:エックスサーバー
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いつもお世話になっております。
クレジット決済ではクロネコWebコレクトの利用しております。
テスト環境にて3Dセキュアを「利用する」に変更し、クロネコWebコレクトのダミーカード(3D認証対応)にて購入ボタンを押した後の画面が下記のメッセージが表示されます。
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ご注文が完了しませんでした。
クレジットカード情報に誤りがあります。
カード番号を再入力する場合は、こちらをクリックしてください。
「カード番号再入力」
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パラメータで「errorCode=EE99999999」となっておりました。
しかし、受注リストを見てみると注文されており、カートで入力したメールアドレスにもご注文内容のご確認メールが届きます。
3Dセキュアを「利用しない」で行うと注文完了画面になります。
原因として何が考えられるでしょうか?
本番環境ではうまく動作するでしょうか?