——————————————-
WordPress のバージョン:4.9.8
Welcart のバージョン:Version 1.9.13.1809031
Welcart専用の拡張プラグイン:
ご利用のテーマ:Anima
症状を確認したブラウザ:
サーバー:sixcore
SSLの利用:常時SSL
WordPress のパーマリンク設定:
——————————————–
ソニーペイメントのクレジット決済を利用しています。
お客様がクレジットで注文した場合、最終の注文確認ボタンを押すと「注文が完了しませんでした」等の表示になり、再度注文すると最初の注文と再注文の注文が通っていて重複してしまったという方が多くみられるようになりました。
現象としては、注文できなかったと表示されるが、実際は注文完了して、クレジットも通っていることです。
何度か自社で注文してみましたが上記現象は確認できませんでした。何が原因が分かりますでしょうか。