ソニーペイメント仕様変更について

フォーラム その他 ソニーペイメント仕様変更について

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にikedaにより3週前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    pppbbb
    参加者

ソニーペイメントより「セキュリティ強化に伴うインターフェース仕様変更のお知らせ」(https://www.sonypaymentservices.jp/support/specification_change.html)がありました。

お知らせのメールには

EMV3Dセキュアサービス用のAES暗号化モジュール(shop_mod5.jar)を使用されている場合、
    マーチャントパスワード変更作業にあたってモジュールのご変更をお願いいたします。

とありました。

Welcartのe-SCOTT・WelcartPayでの対応状況を教えていただけないでしょうか?
    また、マーチャントパスワードの桁数が変更になるので、桁数制限など影響はありますでしょうか?

既に対応済みの場合、Welcartバージョンはいくつからでしょうか?
    未対応の場合、アップデートはいつ頃の予定かわかりますでしょうか?

ikeda
    キーマスター

pppbbb様
    こんにちは。
    恐れ入りますが投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
    Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
    PHP のバージョン:(例 8.0)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
    ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
    ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
    ——————————————–

pppbbb
    参加者

以下になります。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:6.5.5
    Welcart のバージョン:2.10.6
    PHP のバージョン:8.1
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Multi Price 1.3.3、WCEX Google Analytics4 1.0.6
    ご利用の親テーマとバージョン:Welcart Basic 1.8.5
    ご利用の子テーマとバージョン:Welcart VOLL 1.5.1(カスタマイズ有り)
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー【重要】:Bizメール&ウェブ ビジネスr3
    ——————————————–

昨日のコメントが消されているようですが、対応や状況が変わったということでしょうか?

ikeda
    キーマスター

pppbbb 様
    ご回答ありがとうございます。
    サポート上、まずはご利用環境を確認させていただきたく再投稿させていただきました。ご理解いただけますと幸いです。

本日、以下の記事を公開いたしましたので、ご確認いただけますと幸いです。
    ソニーペイメントサービス(e-SCOTT)の「マーチャントパスワード」変更のお願い

どうぞよろしくお願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。