ソニーペイメントサービスでの画面遷移について フォーラム › 使い方全般 › ソニーペイメントサービスでの画面遷移について このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより7年、 3ヶ月前に更新されました。 4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中) 投稿者 投稿 2017年8月16日 3:44 PM #83736 realueoka参加者 ——————————————- WordPress のバージョン:4.8.1 Welcart のバージョン:1.9.3 Welcart専用の拡張プラグイン:WCEX SKU Select ご利用のテーマ:carina 症状を確認したブラウザ:chrome サーバー:conoha SSLの利用:常時SSL) WordPress のパーマリンク設定:/archives/%post_id%/) ——————————————– 掲題の件ですが、現在テスト環境で動作検証をしてます。誤ったクレジットカード番号で 決済しますとエラー画面k82が表示されますがこれは正解なのでしょうか? 通常、番号が間違っているなどのメッセージとともに再入力画面になるのが親切だと思うのですが。 2017年8月17日 6:13 PM #83741 yskysmrキーマスター こんにちは。 エラーの場合、以下の表示となり、「カード番号再入力」のリンクより発送・支払方法画面に遷移すると思うのですが、そのようにならないということでしょうか。 エラーコード:K82 指定のカード番号が適切ではありません。 「カード番号再入力」 2017年8月21日 8:57 PM #83775 realueoka参加者 ご指摘のメッセージが表示されました。ということは正しい画面遷移だということですね。 ただ、「カード番号再入力」がリンクとなっていますがこの文言を変えることは可能でしょうか? わかりにくいかと考えております。 2017年8月23日 5:33 PM #83788 yskysmrキーマスター realueoka 様 現在のところ、「カード番号再入力」という文言を変更することはできません。フックを入れることを検討いたします。 投稿者 投稿 4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中) このトピックに返信するにはログインが必要です。 ログイン ユーザー名: パスワード: ログイン状態を保持 上に表示された文字を入力してください。 ログイン