ゼウス 継続課金されない

フォーラム その他 ゼウス 継続課金されない

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にikedaにより17時間、 10分前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    cato
    参加者

ゼウス 継続課金されない

——————————————–
    WordPress のバージョン:6.6.2
    Welcart のバージョン:2.11.4
    PHP のバージョン:7.4.33
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX DL Seller(3.5.4)
    ご利用のテーマ:WelcartBasic:1.8.5
    症状を確認したブラウザ:FireFox、Google Chrome
    クレジット決済モジュール:ゼウス
    サーバー【重要】:エックスサーバー
    ——————————————–

お世話になっております。
    自動継続課金(WCEX DL Seller)が一向に実行されていません。

クレジット決済設定で QuickCharge 、バッチ処理が「利用する」に設定されているかご確認ください。

とマニュアルに記載があるので、
    QuickCharge 、バッチ処理を「利用する」にしています。

何度も本番環境・本物のクレジットカードで試しているのですが一向に継続課金されません。
    初回の購入は問題なく購入されています。決済エラー等もなく、単純に動いていないようです。

マニュアルも熟読しているのですが、なにかほかに設定に見落としがあるのでしょうか。

ikeda
    キーマスター

cato様
    こんにちは。
    詳しい状況を確認させていただきたいと思いますので
    こちらのフォームからシステム環境情報をお送りいただけますでしょうか。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。