——————————————-
WordPress のバージョン:6.2.2
Welcart のバージョン:2.8.21
PHP のバージョン:7.4
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX SKU Select1.4.2・WCEX Coupon1.2.5
ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Basic 1.7.3
ご利用の子テーマとバージョン :Welcart Basic子テーマ 1.7.2
症状を確認したブラウザ:Google Chrome
サーバー【重要】:エックスサーバー
——————————————–
ゼウスクレジットを利用していますが、仮売完了後90日を過ぎてから、
welcart管理画面で決済しようとするとエラーになります。
Welcart管理画面上、エラーメッセージ欄に赤字で「ERROR」と表示されているのに、
ステータスが「決済完了」となってしまいます。
これですと実際はエラーなのに、
担当者が問題なく決済完了したと認識してしまう恐れがあります。
90日経過後のエラーでも、「決済エラー」というステータスになりませんでしょうか?
(季節ものの商品を取り扱っており、90日以上お待ちいただいても商品を調達できないことがあるので、即時決済は避けたいところです。。)