——————————————-
WordPress のバージョン : 6.4.3
Welcart のバージョン : 2.9.14
PHP のバージョン : 7.4.33
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン :
WCEX Patch for AFC 6.1.6、Text Changer for Welcart 1.1.8
ご利用の親テーマとバージョン : なし
ご利用の子テーマとバージョン : なし
症状を確認したブラウザ : Safari、Chrome (ともにiPhoneで確認)
サーバー【重要】 : バリュードメイン/コアサーバー/CORE-Bプラン
クレジット決済 : カード決済(ZEUS)
——————————————–
スマホ(iPhone、バージョン17.3)から、お客様情報を入力後、次へ進もうとすると、
「正常に送信できませんでした。もう一度やり直してください。」
とメッセージが出て、先へ進みません。
PC(Mac、バージョン13.6)では問題なく遷移します。
Androidのスマホ(バージョンは10)でも問題ありません。古くてすみません。
フォーラムを参考とした、reCAPTCHA v3の停止、でも変わりません。現状は停止しています。
https://www.welcart.com/community/forums/topic/welcart2-9-13%e3%83%90%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%a7%e3%83%b3%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%97%e5%be%8c%e6%b3%a8%e6%96%87%e3%81%a7%e3%81%8d%e3%81%aa%e3%81%84
また、お客様情報からの遷移失敗後、その場でブラウザの再読み込みをすると、支払い情報の入力へ遷移します。
そして支払い情報から「戻る」でお客様情報へ戻り、再度「次へ」で進むと遷移しますが、
2、3回繰り返すと「正常に送信できませんでした。もう一度やり直してください。」となります。
以上の症状なのですが、
iPhoneで商品を購入できるようにするにはどうすればいいでしょうか。