ショップ会員がパスワードを忘れた時の対応 フォーラム › 使い方全般 › ショップ会員がパスワードを忘れた時の対応 タグ: パスワード, 会員, 対応, 忘れ このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyasumaxにより9年、 4ヶ月前に更新されました。 2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中) 投稿者 投稿 2015年7月18日 8:09 PM #74960 syojishoji参加者 過去に同様の状況に陥った方がいると思ったのですが、Googleや当フォーラムで調べても解決策が見つからなかったので質問させて頂きます。 ショップ会員がパスワードを忘れたとのことで問い合わせが来たのですが、ショップ会員のパスワードはどうすれば確認できるのでしょうか? Welcart Managementページの会員リストを見ても、住所やメールアドレス等の登録情報が記載されているだけで、パスワードまでは確認できませんでした。 もう一度会員登録して頂くしかないのでしょうか? 初歩的な質問で申し訳ありません。 ご回答のほどお待ちしております。 2015年7月21日 9:02 AM #74965 yasumaxキーマスター こんにちは。 管理画面からパスワードの確認やリセットは行えません。 通常、ログインページの下に「パスワードをお忘れですか?」のリンクがありますので、お客様にそちらのページにてパスワードを設定しなおしてもらってください。 ———————————– パスワード取得画面 http://ドメイン/usces-member/?page=lostmemberpassword ———————————– 投稿者 投稿 2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中) このトピックに返信するにはログインが必要です。 ログイン ユーザー名: パスワード: ログイン状態を保持 上に表示された文字を入力してください。 ログイン