動作の不具合の検証には環境情報が必要です。投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
——————————————-
WordPress のバージョン:(5.9.3)
Welcart のバージョン:(2.7.2)
↑今回のDBの更新で書き換わっていたのであれば不明です
PHP のバージョン:(7.4.30)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.0.8、SKU Select 1.1.4)
ご利用の親テーマとバージョン :(オリジナル)
ご利用の子テーマとバージョン :(オリジナル)
症状を確認したブラウザ:Chrome その他
サーバー【重要】:(MixHost)
——————————————–
いつもお世話になっております。
7月20日までは問題なく普通に使えていたのですが、本日ご利用のお客様から
商品ページを見ることができないと連絡がありました。
管理画面で「データの更新をしてください」といった旨のメッセージがでていたため
これを更新することで問題なく表示されるようになりました。
ここで質問なのですが
オリジナルでカスタマイズしているため
プラグイン
WordPress
ともに自動更新はしておらず、定期的に手動で更新しています。
なので、なぜ急に不具合が出てしまったのかわからない状態です。
https://www.welcart.com/archives/16068.html
こちらの「Welcart のデータ仕様の変更について」が原因でしょうか?
その場合、自動を更新をしていないのに勝手に変更されてしまったということになりますでしょうか?
お客様にご報告する必要がありますので、詳細わかりましたら教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。