いつもお世話になっております。
先ほど、お客様からご連絡があり、昨日カートに入れた商品を購入しようと、本日ショップにアクセスしたところ、
カートの中身がなくなっていたとのことです。
このようなお問い合わせは初めてなのですが、どのような原因が考えられますでしょうか。
また、welcartのデフォルトの仕様としましては、
同じブラウザでアクセスした場合、最長どのくらいカート中身が保存されているのでしょうか?
お忙しいところ申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致します。
——————————————-
WordPress のバージョン:WordPress 5.2.1
Welcart のバージョン:welcart_basic1.2.8
ご利用のテーマ:carina 1.0.2
症状を確認したブラウザ:グーグルクローム,firefox,edge,Chrome
SSLの利用:有
WordPress のパーマリンク設定:投稿名
——————————————–