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WordPress のバージョン:5.4.1
Welcart のバージョン:1.9.29
PHP のバージョン:7.2.27
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:
ご利用のテーマ:自作テーマ
症状を確認したブラウザ:Google Chrome
サーバー:xserver
SSLの利用:常時SSL
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お世話になっております。
クレジット決済にWelcartPayを利用している通販サイトを運用しております。
先日受注データを確認していたところ、
分割の支払回数(PayType)が受注リストのデータとサンクスメールの記載内容で異なるお客様が複数いることを発見いたしました。
データベースのwp_usces_log内の情報を確認したところ、
直近1ヶ月のクレジットカード決済の注文が166件ありましたが、3件問題となる注文がありました。
使用されているクレジットカードなどは不明ですが、
3件の注文ともに複数支払(それぞれ2回、3回、10回)を指定されていましたが、受注データ上は「PayType 1回払い」となっております。
お客様は全員別の方で会員登録をされております。
これらの注文がお客様のクレジットカード(もしくはクレジットカード会社様)の都合なのか、
プラグイン側の問題なのか判断が付かず、困っております。
PayTypeが注文直後のサンクスメールと実際の支払回数とで異なることは通常ありえるでしょうか?
また、その場合どのような可能性が考えられるでしょうか?
ご確認何卒よろしくお願いいたします。