nanbu 様
商品データ出力の際はお世話になりました。
アップデート後、別の問題が発生し困っております。
私の設定ミス等かと思いますがご確認いただけますと幸いです。
サンキューメール(自動配信)が先方・当方共に
配信できない状態となっております。
Yahoo!メールとsoftbank.ne.jpのアドレスでどちらも同様に届きませんでした。
管理画面からの手動メールは届いております。
いかなる原因が考えられますでしょうか?
どうぞ宜しくお願い致します。
WordPress のバージョン:3.4
Welcart のバージョン:Version 1.1.7
ご利用のテーマ:Welcart 改
症状を確認したブラウザ:Crome,Firefox,IE,Safari
サーバー(会社名、サービス名):Lolipop
SSLの利用: 共用SSL
WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%post_id%/